| Home |Next
『幕末純情伝』
ご来場ありがとうございました!

スポンサー広告】 | top↑
稽古最終日


本日で短く濃かったこのお芝居の稽古が終了しました!
明日からは仕込みです☆
最後まで体力の限界と戦いながら、でも、最後まで楽しくこの日を迎えました。

ひとりでも多くの人にお芝居を見てもらえることを願っています!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
煙兎第三回公演のお知らせ
劇団煙兎 第三回公演『愛のテーマ』

会場:ロクソドンタブラック 
〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45
TEL: 06-6624-9117http://www.officephi.com/loxo.html


日時:8/17(土) 15:00~/18:30~
   8/18(日) 13:00~/16:30~
※開場は開演の20分前

出演:MOYU、寝首欠伸、恭太郎、駒宮友美、クスノキ漂流

会場アクセス:
地下鉄谷町線「阿倍野駅」1番出口より徒歩2分
JR、地下鉄御堂筋線「天王寺駅」より徒歩6分
近鉄南大阪線「阿部野橋駅」より徒歩5分
阪堺上町線「阿倍野駅」より北へ徒歩1分

会場アクセスhttp://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=ARDT
→ご予約はこちらから←
Email:kemuriusagi@hotmail.co.jp

THEME:演劇 - GENRE:サブカル
未分類TB(1) | CM(0) | top↑
芝居します!告知します!
煙兎第2回公演「幕末純情伝」でお世話になりました、櫻井心平さんが芝居されます!!

Artist Unit イカスケ
「田所さん家のいんでぃぺんでんすデー!?」

日時:6/24 19:00~
    6/25 15:00~ 19:00~
    6/26 13:00~ 17:00~
    ☆開場は開演の30分前

場所:ロクソドンタブラック

料金:前売り¥2000 当日¥2500

詳しくはイカスケさんのホームページへGo!!
http://ikasuke.com/

ロクソドンタブラックでされるとの事!
自分の公演以来初めて行くので楽しみです☆”

MoyuTB(0) | CM(2) | top↑
精算会☆
昨日、幕末純情伝精算会という名目の飲み会を行いました
久々に会うメンツにテンション上がりました~
芝居してた時は毎日のように会ってたのに、終わった時からぱったり会わなくなる・・・不思議な気持ちに
なります。それが当たり前だったのに、寂しいのか、なんなのか・・・。
まぁ、テンション上がってカラオケも行ってしまった
また集まれたらいいなぁ~
精算会という名目、だけやったな笑。

MoyuTB(0) | CM(0) | top↑
幕末純情伝ご来場ありがとうございました!
ウサギさん
だいぶたちましたが、幕末純情伝へのご来場、誠にありがとうございました!!
皆様のおかげで無事に幕を下ろす事が出来ました☆”

今回の公演は本当に色んな人に助けられて成り立っていた公演だと思います。
この経験を活かしていけたらなと。日々。なにごとも。
次回公演、企画しているようないないような。何か出来たらいいなあと。

今週末実家に帰りまして、我が家の煙兎と会って来ました☆
可愛すぎてやばかった。
愛らしいものは見てるだけで涙が出てくるものです。。。
癒されました☆

さぁ、今週も頑張ろう!!かな。

MoyuTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
